放 浪 口


音楽系なサイト様
Pure Pure Piano(相互) saoriのぺーじ。(相互)
「Rei」さんのサイトです。
リアルタイム録音による、数々のピアノ演奏が聴けます。
その技術の高さに驚かされます。
同じ専門学校出身の「saori」さんのサイトです。
自身の出演イベント告知や、日記・詩の公開等があります。
『M3』等の販売イベントにも出展していて、試聴も出来ます。
LUV Der kreisel(相互)
アニメソング等のコピーバンド「LUV」さんのサイトです。
原曲重視なサウンドで、演奏力・選曲も素敵なバンドさんです。
初めて観に行ったアニコピ系LIVEが、LUVさんの1st LIVEで、
このジャンルに興味を持つようになったきっかけのバンドさん。
「Tet komatsu」さんのサイトです。
オリジナルの楽曲等を公開しています。
また、こちらのサイトで学べる「サイトにBGMを付ける方法」は
当茶屋を運営するにあたっても非常に役立ちました。
月姿姫 FYUJI NAGIRA Official Web Site
「輝夜」さんのサイトです。
ピアノメインで幻想的なオリジナルの楽曲が聴けます。
また、サイト全体も非常に幻想的な創りになっていて
視覚的にもその世界に浸れます。
専門学校での恩師「ナギラフュージ」さんのサイトです。
とても個性的なミュージシャンで、自身のLIVE活動等の他にも
ゲーム音楽等も制作しています。
Computer Music Center(相互)(閉鎖) MUZIE(相互)
大手コンピューターミュージック検索サイトです。
当サイト「放浪茶屋」も登録されています。
曲単位、アーティスト単位での検索等も出来てオススメです。

2007年9月3日、惜しまれつつも閉鎖した模様です・・・

オリジナルの楽曲を登録・公開出来る大手サイトです。
ジャンルに捕われず、幅広いオリジナルの楽曲が拝聴できます。
私個人の楽曲も幾つか公開させて頂いています。
(ちなみに私の公開ページは「こちら」です。)




趣味・その他のサイト様
Web Revive(相互) 時石式歩走館(相互)
管理人も所属している、カードゲーム「アクエリアンエイジ」の
公認サークルページです。
所属メンバーの日記や、一風変わったコンテンツがあります。
最近はペースが低下しながらも、ひっそりと活動中w
我らが永遠のリーダー「尺時」ぽんが、ついにサイトオープン!
自身の一番の武器である、イラストを中心としたサイト。
その一方で読み物に「腹が割れる」こと必至です。
(私のページと同じく、アクエリコンテンツは皆無に等しいですw)
アクエリなページ“白魔道師の館”(相互) イケイケ工房(相互)
「kia」さんのアクエリサイトです。
ついに「Revive」に所属して、共に高みを目指す同志となりました
また、本館では自身のオリジナル楽曲も公開しています。
「カルト小澤」さんのアクエリサイトです。
非常に活動範囲が広く、遠征先でもよく御逢いしたりします。
大会レポートの速さと量は、恐らく現役No.1だと思います。
auto Matic(相互)「閉鎖中」 COOL BLUE(相互)
Reviveメンバー「ike」さんのアクエリサイトです。
質の高い大会レポートが展開されています。
暫く休止していて、本人は復帰したのですが
変わりにサイトの方が閉鎖した模様です。(^_^;)
Reviveメンバー「ツキ」さんのアクエリサイトです。
個性的で強いデッキを創れる貴重なプレイヤー。

しかし、最近は「RO」の方に意向気味?
なんとなく(相互) The Tower of The Wind(相互)
「ジャスティス」さんのアクエリサイトです。
「アクエリ」の他にも「ドラスタ」のコンテンツもあります。
思えば、アクエリでの最初の身内になるのかな。
「梅沢神舞」さんのアクエリサイトです。
前サークル時には非常にお世話になった方です。
日記の方には頻繁に野球ネタも見えたりします。
深海の山頂(相互) 未七月台(相互)
「海の山」さんのイラストサイトです。
アクエリのイラストもあったりして、
プレイヤー心をくすぐる、美イラストを堪能できます。
「PULUTO」さんのアクエリサイトです。
主に町田方面で活動されています。
掲示板がちょっと変わっていて面白いです。
牛飼いとアイコンの部屋(相互)
Web素材をフリー提供しているサイトです。
当茶屋でもほぼ全てこちらのサイト様の素材を使用しています。



戻 る

inserted by FC2 system