「月に咲いた薔薇」


遥か彼方 1人1人違うものを
胸に秘めて目指し 生きるのでしょう

砂利道で上手く進めなくとも
一歩ずつ確実に行けば
何も辛いことは無いさ

鳥になっても 空はあるから どこまでも もっと上目指し
星になったら 月に寄り添い 美しい君を想うよ
月に咲いた薔薇で



時に人は 己にピリオド打つけど
「まるでダメだ」 嘆くのはまだ早い

思いきって蹴り上げたボールが
ありえない所まで届く
そんな気持ち絶やさないで

花になっても 風は吹くから 流される こともあるけど
気持ちだけは 強く根付いて いつまでも枯れぬ心で
月にかざす薔薇を



時を越えて 受け止める空 こんなにも深く大きく
そして今日も 歩き出すのさ この空に恥じぬ心で
鳥になっても 空はあるから どこまでも もっと上目指し
星になったら 月に寄り添い 美しい君を想うよ
月に咲いた薔薇で



inserted by FC2 system