トムソーヤ


思い出の花 憧れた空 ポケットに詰め込み

吹きすさぶ風に ひるまず 進めたなら

僕らはきっと 誰も知らない 夢の地図の中

輝ける場所へ 冒険が始まるんだ

荒れ果てた道 ゴールが無くても

僕等は行くよ 掲げた約束を 抱きしめ

走り続ける


色んな街の 色んな匂い 色んな出会いが

キャンバスを埋めて 冒険が始まるんだ

色とりどりの 迷宮を越えたら

見つかるはずさ ただ一つ揺るがない 答が

潜む花園


色褪せて行く 青春のレインボー

もう一度描こう僕等の心へ


荒れ果てた道 ゴールが無くても

僕等は行くよ 掲げた約束を 抱きしめ

走り続けて

泥まみれでも 追い続けるのさ

これが僕等の 輝ける場所へと 繋がる

冒険の旅

果てなく続く 冒険の旅

inserted by FC2 system