「時の運命」


流れゆく時が どこに向かおうとしてても
君とならば迷わない


窓の外に浮かぶのは 君の笑顔に似た
ヒマワリのような太陽と 僕の憂鬱な雲

何度もぶつかって 雨になって
それでも笑ってる 君だから

守りたいずっと 命が揺らいだとしても
途切れない日々を 駆け抜けて
どこまでも行くよ 強く手を握り締めて
時の運命 越えながら


街角には剥がれかけの 色褪せたポスター
人も街も移り行きく 昔からのマニュアル

だけども変わらないで 君の声を
いつでも聴いていたい すぐ側で

流れゆく時が どこに向かおうとしてても
途切れない明日を 追いかけて
溢れ出した想い 未来の欠片に乗せて
時の運命の向こうへ


守りたい君を 命が揺らいだとしても
途切れない日々を 駆け抜けて
どこまでも行くよ 強く手を握り締めて
時の運命 越えながら



inserted by FC2 system