「スウィートリー」


眠たい目をこすりながら 窓の外見上げたなら
流れる雲に驚いて 飛び起きる愚かな日

なんて言ってみたら 君は微笑うかな

どこまででも 君とならば きっと彼方へ
月が咲いた世界の裏側さえ 目を閉じてひとっ飛び
昨日よりも 明日よりも たった今だけ
嬉しそうな顔 見せてくれたら 心までとろけそう

ハニーカスタードの甘い夢



舞い散る花吹雪のように 儚くも煌きたい
転がる石ころにだって そんな夢はあるのだろう

なんて言ってみたら 君は困るかな

どんな時でも 君がいれば ぐっとパワーが
波が裂いた世界も とり戻せる 君の笑み、ヒマワリ
雪が溶けて 春が来たら 咲いた花びら
桜だって見てくれなければ 拗ねてイジケルかな

ハニーマスタードの甘い罠



この道のり 世界の果て どこまでも続くストーリー
まだまだ描けるページが 山のように溢れて



どこまででも 君とならば きっと彼方へ
月が咲いた世界の裏側さえ 目を閉じてひとっ飛び
昨日よりも 明日よりも たった今だけ
嬉しそうな顔 見せてくれたら 心までとろけそう

ハニーカスタードの甘い夢



inserted by FC2 system