「スペリオル」


退屈な世界に 何も意味は無いけど
誰かの笑顔を 守れる世界なら
それだけで生きてく 価値が無限になる
「アリガトウ」じゃ足りない 出逢いが嬉しくて

胸の中 生まれた羽は どんな時も
君を包む 翼に変わる

追いかけた夢が ちょっと辛くて 負けそうな時は
どんな暗闇も この手なら 差しのべるから 光り輝けスペリオル
限界の先を 一歩見たくて 踏み出す足なら
どんないばら道 越えられる 君が描いた 光に届く術(すべ)だから

今は 名も無き花を 拾い集めて
どんな 色の無い今も 変えて行くから



傷付いた翼で 君を後どれだけ
守れるか確かな 誓いは出来ないけど

一つでも 羽があるなら 君の為に
飛び立つこと やめはしないから

空と海と風の 匂いだけ 追いかけながらも
きっと繰り返す あやまちを 恐れずに越え 光り輝けスペリオル
三千の星が パッっと照る夜 願い込めた空
きっと君ならば どこまでも 駆け抜けられる 光めざす瞳だから

いつか 金色(こんじき)の羽 手に入れたなら
きっと 君の手をとって 空の彼方へ



追いかけた夢が ちょっと辛くて 負けそうな時は
どんな暗闇も この手なら 差しのべるから 光り輝けスペリオル
限界の先を 一歩見たくて 踏み出す足なら
どんないばら道 越えられる 君が描いた 光に届く術だから

いつか 金色の空 羽ばたけたなら
きっと 君の涙も 空に還せる



inserted by FC2 system