「セレナーデ 〜大切なもの〜」


出逢いがある限り 別れも訪れる
最後の その日まで 愛を育てながら
涙はその後で 自然と流せばいい
今だけは すぐ側で 微笑んでいて

扉の向こうで 花咲く物語
あなたと 出逢えた奇跡

遠いこの街 また来る約束 強く握りしめ
きっと願いは 心を繋げる 一つだけの橋
喜びや悲しみが 繰り返しても
いつだって君の手を 離したくないから



例えばこの砂が 全て降り積もっても
僕らは 同じ星 見られるのかな

過ぎ行く時を 奏でるセレナーデ
あなたと 歩んだ軌跡

まだこの手で 掴める未来が 残されてるから
きっと笑顔は 心に伝わる 最大級の種
追い風を羽にして どこまでも行こう
僅かに残された 時の海を越えて



遠いこの街 また来る約束 強く握りしめ
きっと願いは 僕等を繋げる 一つだけの橋
喜びや悲しみが 繰り返しても
いつだって君の手を 離したくないから


流れるこの時代(とき)に 見つけた幸せを
その手でいつまでも 大切にして



inserted by FC2 system