「リグレット〜花咲く丘の物語〜」


かすかに残る煙と 漂う夏の匂いが

忘れたくても 忘れられない傷をかすめて

戻れぬ時の 扉を叩いた

「明日花咲く丘に来てね」 それが君からの最後のメッセージ

もう鳴らぬ声が いつまでもこの胸に降りつづける


あれから風も変わって 新しい花が生まれた

だけども君は あの丘に時を忘れて

永遠の夢に 全てを委ねた

いつかこの傷が消えるなら それは君からの最後のマジック

もう咲かぬ花を 離さない君の手を握りしめた


僕があの時 言えなかった最後の言葉は

もう届かないとしても どこまでも歌い続けて行く


君が花咲く丘の上で くれたかけがえの無いこのメモリーズ

きっと永遠に この胸で輝くように咲き続ける


inserted by FC2 system