「巡り逢えた喜び」


あきらめないで あきらめないで 君がくれた

その言葉 優しさが全て 歩き出す力に変わる

忘れられない 忘れたくない 人がいるなら

忘れることなんかないさ 胸の中 生きているから

人は皆 同じ道を 歩くわけじゃないけれど

大切な誰かとだけは ずっと共に生きよう



繰り返される 繰り返される 季節の中

本当に大切なものが 見つかったら 離さないでね

それは未来を 君の未来を 眩しく照らす

きっと大きな大きな 宝物になる だから生きれる

涙で消えた道なら また歩ける日は来る

その時にどれだけの距離 行けるかが大事なんだ



人は皆 同じ道を 歩くわけじゃないけれど

大切な誰かとだけは ずっと共に生きよう

忘れない いつの日にも 巡り逢えた喜びは

これからを行く 何よりの 輝きへと変わるんだ



inserted by FC2 system