「憧れクローバー」


暖かな光に包まれて 生きて行きたいと願った

夜明けに漂う朝影を すっと無くしたくなかった 心は

クローバー 道端で強く 咲いている君に 密かに憧れていた

クローバー 果たせない夢も 君がいてくれるなら 何とかなるさきっと

まだまだ ここからやれるさ!


冷たい風に流されて 迷いつづける雲も

全てを切り裂く痛みを 抱えているしかなかった 心は

クローバー どんな時でも強く いてる君に 密かに憧れていた

クローバー 果たせない夢も 君がいてくれるなら 何とかなるさきっと

もう一度 歩き出すから!


あと少しで届きそうさ 追い続けた扉の向こう側へ

幸せの白い花を いつの日にもこの心に 輝かせて行こう


クローバー 道端で強く 咲いている君に 密かに憧れていた

クローバー 果たせない夢も 君がいてくれるなら 何とかなるさきっと

まだまだ ここからやれるさ!

きっと強く 咲き誇るさ!

inserted by FC2 system