「これから」


巡る季節のページ数えながら
ちょっと切りとって 束ねた思い出も
全部 未来へ続く長い道の
一歩となって 繋いで溶け合って

後は涙さえ 前進の力に

君と手を取りあって 暗い森を抜けたら
はじけ飛んだ絆だって もう一度見えるから
まだ見ぬ高みへと 光るものを追いかけて
これからも君と 走り続けたい



淡くかすんだ空を見上げながら
ちょっと寄り添って 重ねた想いなら

たとえ波風が 来ても消せない

初めての物語 彼方へ続くとも
悲しみは切り払って 海原へ流して
向かい風の中を ひるまずに進みながら
この場所で僕らは出逢えた

君と手を取りあって 暗い森を抜けたら
はじけ飛んだ絆だって もう一度見えるから
まだ見ぬ高みへと 光るものを追いかけて
これからも君と 走り続けたい



inserted by FC2 system