「声」


五月雨は去ってた 気が付けばもう夏秋過ぎて
粉雪を待ってた 物語に彩り添えて

哀愁の雨はやんだから 来週は君に逢えるかな

はにかんだ顔が僕を染めて 歩き出すことさえ嬉しくて
大切な人の笑う声が 幸せの響きになる


トナカイは去ってた 一人きりのサンタ残して
プレゼント待ってた 物語が急転回する

最終の汽車は発ったから 最良の策はこれかな

ありったけの想いを込めた声で 響かせる歌なら世界中
どこまでだって飛んで行けると 戦国の風に誓う


なんて夢で 目が覚めたら もう雪景色で

まるで正夢かな


はにかんだ顔が僕を染めて 歩き出すことさえ嬉しくて
大切な君の笑う声が 幸せの響きになる
いつまでも 消えぬ音色



inserted by FC2 system