「インフィニティー・グローリー」


インフィニティー・グローリー 時間を戻せはしないけど
「これから」を刻み行く このリズムは 途切れはしないから
I believe you try again きっと 願いの彼方へ 無限大の道標



青空が黒に染まった頃 また一つ夢を失ったのかな
変えられぬ運命(さだめ)と知りながら

人は時に もがくことをやめられない
不器用な生き物だから

インフィニティー・グローリー 一度くらいの敗北で
何もかも失った 顔するのは 少し早いんじゃない?
I believe you try again きっと 生まれ変われるから また昇る朝日の下で



持ち替える筆に迷ったなら まだ知らぬ色で描ける筆で
変えられる未来にレール描いて

進め! たとえヘタクソな道になろうと
僕は笑ったりしないから

インフィニティー・グローリー やぶれかぶれの最後の手は
時として何よりも 効果的な 決め手に変わるから
I believe you try again ぐっと 握りしめた手には ありったけの想いを込めて


インフィニティー・グローリー 世界はそんな捨てたもんじゃ
ないからと 信じたい 信じられる 絆見つけたから
I believe you try again きっと 生まれ変われるから 無限大の道の先へ



inserted by FC2 system