「ハートフル」


この時代 きっとどんな 毎日でも
何らかの 意味を 持ってるから

ただ 悲しみや 虚しさにだけ
呑まれないで 君の笑う 顔を見せて

僕らはそんなことで 心の奥が
暖かく 包まれて 嬉しくなれるから

なるたけ涙より 笑顔でいたい
でも時に 何もかも 嫌になってしまったら

一番大切な人の 笑顔浮かべ 目を閉じて



持ちきれぬ ほどの 思い出を
この街と 君が くれたから

もう 旅立ちの 時が近付いても
消せやしない胸に灯る 君の心

ラララと言葉には ならないメロディー
溢れそうな 優しさと 「アリガトウ」を託して

もしもどこかで また巡り会えたなら
その時は もう少し 気の利いた言葉で

一番大切な君の 笑顔めがけ 届けたい


僕らはそんなことも 叶わぬくらい
遠くへと 離れて いるのかもしれない

それでもどんな時も 笑顔でいたい
それだけで 何もかも 救われはしなくとも

いつでも願ってるよ 君に幸せの花 咲くように



inserted by FC2 system