星の声


ねぇ私の声は 今届いてますか

あなたが旅立って何度 星を数えたでしょう

ねぇ二人出会った あの丘から見える

景色は昔と変わって 急ぎ足で駆けて行く

冬も終わる頃 ゆっくり歩いた街路樹

立ち止まる度 あなたは 微笑んでくれたね

いつか まためぐり逢えたら

もう一度 この道を歩きたい

きっと あの日のように

星の声も 二人包むから



ねぇあなたがくれた このオモチャの指輪

私にとって何よりも 輝けるダイヤモンド

夢を語り合った 小さな公園行けば

優しい風が あの日の 二人を運ぶよ

いつか まためぐり逢えたら

飽きるほど 思い出を語りたい

そして あなたとまた

白いページ 全て塗り替えたい

いつか まためぐり逢えたら

いつまでも 私だけつかまえて

きっと あの日のように

星の声も 二人包むから

あなたの声を ずっと聞かせて


inserted by FC2 system