「春待ちクロスロード」

詞曲:Kia&KOUYA

編曲:KOUYA




穏やかな陽に誘われて
まだ見ぬ街へ旅に出ようか

菜の花揺れる 時を仰いで
澄み切った蒼(あお) 今歩き出す

選んだ道から 別れるウンメイ
晴れ渡る空の 春待ち交差点で

いつだって 孤独だった僕も
何より大事と 思えるヒトに 出会えるのかな



なくした過去を追いかけて
小さな街へ行ってみようか

モンシロチョウの 集まる方に
鮮やかな紅(あか) ふと立ち止まる

雑踏の中で 繋がるグウゼン
桜の舞い散る 春街交差点で

焦らずに 待っていてもいい
何より素敵な そのヒトに 出会えるように



人波流れて 生まれる関係
一番風吹く 春待ち交差点へ

さり気なく 歩き出せばいい
何より大事な そのヒトに 巡り会うため

春風吹く クロスロードで



inserted by FC2 system