「ハンセンカ」
(作詞・作曲:Kia 編曲:Kia/KOUYA)


I want to flower, I hate to war ...


忘れかけてた 誓いがあった
そっと触れるだけで 壊してしまう
強さはいらないの

思い描くは ひとひらの夢
風舞いし鳥に 願いをたくす
明日があるように

この空は ひとつだけれど
やさしさは ひとつじゃない
あらそいは あらそいを呼ぶ
それでもあらそうの?


忘れないでね あの過ちを
そっと触れあうこと 引き継ぐための
強さがあるのなら

最後の花が ここに咲いてる
赤いハンセンカ 希望の丘に
誰にも知られずに

この海は ひとつだけれど
思い出は ひとつじゃない
かなしみが かなしみを呼ぶ
それでもかなしむの?


この星は ひとつだけれど
ぬくもりは ひとつじゃない
にくしみは にくしみを生む
それでもにくしむの?

この空は ひとつだけれど
やさしさは ひとつじゃない
あらそいは あらそいを呼ぶ
それでもあらそうの?



inserted by FC2 system