「銀河の奇跡」


僕等は生まれた時から 無限の可能性を秘めてる

どれだけ時間が過ぎても 未来はいつも先にあるから

もしも願ったものが一つ 届かぬままに消え去っても

涙をふいて見上げて 星はいつも優しく微笑む

それは僕等の夢を照らしだす 銀河に咲いた名前のない花達

翼広げた流星よ 願い続けた君へ届け

今宵 奇跡の宇宙(そら)


僕等は手にした数だけ 持ちきれぬ想いを捨て去り

今なお新しい光を 求めては あてもなく旅立つ

だけど本当に大切な 気持ちは決して忘れないで

誰かを愛せた喜びも この宇宙の星のように輝く

それは僕等の夢を照らしだす 銀河に咲いた名前のない花達

翼広げた流星よ 願い続けた君へ届け

今宵 奇跡の宇宙

走り続ける僕達に 限りないほど降り注いだ優しさ

受け止めるためこの力 全てをかけて時を越えて

つかめ銀河の奇跡


inserted by FC2 system