永遠の宝物


晴れた朝の街並み 君と無邪気に駆け出した夏

今もあの頃のまま 夢を追いかけ輝いてるかな

星の数ほど 人がいる世界 出会えたことを 大切に思って

生きて行こう素晴らしい マイフレンド


遥か先の未来を どんな光が染めたとしても

僕は君を見てるよ きっとその夢叶うと信じて

そびえたつ影 限界のライン 乗り越えた時 僕等は輝く

闇を染める星より 強く


ありふれた日も 君がいるならば 向かい風さえ 力に変わるよ

巡り会えた素晴らしい マイフレンド

喜びも全部 悲しみも全部 分け合えるから こんなにも輝く

かけがえない宝さ マイフレンド

これからもヨロシク マイフレンド


inserted by FC2 system