ベストライフ


目覚めよう お気に入りの目覚まし響けば

新しい 朝が僕等を呼んでいるよ

さぁ ドアを開けて 駆け出すのさマイライフ

素敵な事 見つけに


坂道 二人乗りで登りきるパワーで

進めば きっと世界が近くなるよ

さぁ 目を凝らして 見つめるのさ前を

限り無い 夢がほら 広がる


この 長い道を行けば 嬉しいこと 悲しいこと

色んな人と出会って そして君と出会えて

世界中の誰より 素晴らしい人生

君と紡いで行きたい 時が尽きるまで

ずっと近くで 見つめているよ


心に 抱え込んだ理想の旗印

今こそ 強く掲げて行こう未来(あす)へ

さぁ 言葉だけの 理想郷にはバイバイ

そして君色に 輝け


今 長い道を歩く 僕らにそっと 巡る

一つ一つのチャンスを 全てものにしながら

世界中の誰より 素晴らしい人生

君と紡いで行きたい どんな風が吹いても

ずっとその手を 離さないから


この 長い道を行けば 嬉しいこと 悲しいこと

色んな人と出会って そして君と出会えて

世界中の誰より 素晴らしい人生

君と紡いで行きたい 時が尽きるまで

ずっと近くで 見つめているよ

inserted by FC2 system