「ウルトラオレンジ」



幕開けはまだ暗い闇の中で 手探りの輝き
やがて沸き立つ歓声浴びながら 光は海になる

誰もかもが 欠かせない星だから
儚いほど 燃える色を灯す

命短し恋せよUO 叫ぶんだ愛を
今はただ目の前のステージへと 駆け出す気持ち抑えて
伸ばした腕と想いが 僕ら一つにする

命短し恋せよUO 叫ぶんだ愛を
限られた時を生き抜くから 始まりの15秒間
その一番の光は 大切なあなたへの煌めき


始まりの音奏でるディストーション
掛け合いのオーバードライブ
そして重なるビートと歌声が 輝きを導く
熱いソウルを ぶつけ合うこの場所は
誰の手にも 想いの火が灯る

命短し恋せよUO 届けよマイハート
今はただ夢に見たステージへと 鳴り止まない拍手の中
行き交うYELLと想いが 僕ら一つにする

命短し恋せよUO 届けよマイハート
いつまでもこの日が続けばと 願う時もあるけれども
儚い光は忘れない また逢えるその日への煌めき


命短し恋せよUO 叫ぶんだ愛を
今はただ目の前のステージへと 駆け出す気持ち抑えて
伸ばした腕と想いが 僕ら一つにする

命短し恋せよUO 叫ぶんだ愛を
限られた時を生き抜くから 始まりの15秒間
その一番の光は 大切なあなたへの煌めき



inserted by FC2 system