「未来への手のひら」



追い風 この身に受けながら 駆け出す坂道 光の射す方へ
進もう 希望と夢を乗せて

始まりは 誰もが不安だから私は今 あなたの為の羽になる

風を切って どこまでだって 越えて行けるよ
波打ち際の 青いきらめきが 暗い心も照らす
夢を追って 覚悟背負って 伸ばす手のひら 
Get you're dream 未来は 開く手の中に


暮れゆく街並 想うのは あなたの笑顔のカケラになりたいと
願い込めた 歌よ届け

少しずつ 変わる日々の中で 今でもまだ あなたの羽になれてるかな

大地蹴って 誰よりもっと 高く跳べたら
まだ見ぬ空の 青いときめきが 霞む視界を晴らす
雲のような 架橋だって 渡ってみたいな
take a chance 未来に 最高の結末を

 

溢れ出した悲しみは 拭い去る
私の翼で 空へ

風を切って どこまでだって 越えて行けるよ
波打ち際の 青いきらめきが 暗い心も照らす
夢を追って 覚悟背負って 伸ばす手のひら 
Get you're dream 未来は 開く手の中に

最高のストーリーは続いてく



inserted by FC2 system